投稿日:2020年11月21日

武市運輸の業務内容とは

こんにちは!大阪府茨木市にて、食品や衣料品、モルタルなどの建築資材など、幅広い貨物の運送を請け負っている株式会社武市運輸です。
株式会社武市運輸の求人では、中型免許をお持ちの方なら未経験でも歓迎していますが、「業務内容が分からなくて不安」と感じている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、株式会社武市運輸の運送スタッフはどんな業務に取り組むのかをご紹介いたしましょう。

一般貨物の運送


株式会社武市運輸では、中型トラックや8tトラック、大型トラックを活用して、近畿エリアでの運送に対応しています。
運送する貨物は、モルタルなどの建築資材や大手メーカーさまの衣料品、食材などさまざまです。
幅広いサイズのトラックを自社保有することで、さまざまな貨物に対応し、近畿エリアの物流を支えるべく努力し続けています。

積み込みや積み降ろし

運送業務は、指定の住所に荷物を取りにいったり、運んだりするだけで終わりではありません。
トラックへの積み込みや積み降ろしも発生し、運送する貨物によって扱い方は異なります。
弊社では、そのような作業をコツコツと丁寧にできる方が活躍しています。

対応エリアは近畿一円に限定

運送業が持たれがちなイメージとして「ノルマのためにいろいろな地域をまわることになる」というものがあるでしょう。
そのため、運送業は大変という印象持っている方も多いようです。
しかし株式会社武市運輸では、基本的に近畿エリアに限定して運送しています。
ご依頼内容によっては全国対応する場合もありますが、スケジュールに余裕を持たせて安心安全に運送できるようにしているため、運送業に持たれがちなイメージとは少し異なります。

【求人】武市運輸では新規スタッフを募集中!


大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送を請け負っている株式会社武市運輸では、中型トラックや大型トラックでの運送に対応する新規スタッフを募集中です。
中型免許を持っている方なら未経験でもチャレンジできるので、運送業が初めての方でも応募可能です。
もちろん最初は、先輩スタッフにトラックの運転を学びながらスタートできるので、未経験の方でも働きやすい環境です。
物流を支える一員として運送業に挑戦してみたい方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社武市運輸

〒567-0002
大阪府茨木市東安威2-5-22
電話:072-640-6060 FAX:072-640-6262


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社武市運輸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご満足いただける施 …

運転安全講習の実施①

運転安全講習の実施①

みなさま、こんにちは😊 株式会社武市運輸、ブログ担当者Jです✨ …

New track!!

New track!!

こんにちは。大阪府茨木市の「武市運輸」です^. ̫.^ 弊社の新しいトラックのご紹介です。大型平ボデ …

最近の投稿

2024/04/19

運転安全講習の実施①

2024/04/17

4月🌸

2024/02/26

New track!!

2024/02/20

Instagram始めました☆

2023/01/06

新年のご挨拶