投稿日:2020年11月18日

武市運輸のスタッフとして働く魅力をご紹介

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、幅広い貨物の運送を請け負っている株式会社武市運輸です。
ゴールド免許を持つドライバーが多数所属しており、安全かつ確実に目的地へ運ぶことを大切にしています。
株式会社武市運輸では、一緒に働くスタッフを募集中です。
そこで今回は、株式会社武市運輸のスタッフとして働くことにどんな魅力があるのかをご紹介いたします。

近畿での運送が多いので働きやすい


「運送のためにいろいろな地域をまわるから大変そう」
「配送スケジュールが厳しそう」
運送業に対してこのようなイメージを持っている方は多いと思います。
株式会社武市運輸では、お客さまのご依頼に合わせて全国対応いたしますが、基本的には近畿一円での業務が中心です。
対象地域を絞ることにより、スケジュールにゆとりができ、余裕を持って運送できます。
「いろいろな地域をまわることになって大変」という一般的なイメージとは異なるわけです。
内容次第で全国対応も必要ですが、基本的には移動地域が絞られているので、運送業でも働きやすい環境といえます。

福利厚生が充実している

就職するとしたら、業務内容や職場環境だけでなく、福利厚生も重視したい要素ではないでしょうか。
株式会社武市運輸では、出張時の食事手当や無事故手当、休日出勤手当などの多くの手当、労働災害保険などの福利厚生が充実しています。
福利厚生が充実した環境で働きたい安定志向の方でも働きやすい条件です。

未経験からチャレンジできる

求人内容によっては「仕事の経験がないと挑戦できないのでは?」と不安になって応募を諦める方もいるのではないでしょうか?
株式会社武市運輸では、トラックを運転するための中型免許さえあれば、チャレンジできる環境です。
最初は先輩ドライバーと一緒にトラックの運転を学んでいくので、安心して業務をスタートできます。
また、やる気がある方は大型免許などを取得してステップアップしていくことも可能です。
挑戦したい気持ちがある方は歓迎いたします。

【求人】武市運輸では新規スタッフを募集中!


株式会社武市運輸は、大阪府茨木市に拠点を置き、近畿一円で食品や衣料品などの貨物の運送を請け負う運送会社です。
現在、株式会社武市運輸では、運送に携わるスタッフを募集しています。
最初は先輩と一緒にトラックの運転を学ぶところからスタートできるため、中型免許をお持ちの方なら運送業の経験がなくてもチャレンジできます。
運送業で働きたい方はぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社武市運輸

〒567-0002
大阪府茨木市東安威2-5-22
電話:072-640-6060 FAX:072-640-6262


関連記事

Instagram始めました☆

Instagram始めました☆

こんにちは! 大阪府茨木市の「株式会社武市運輸」です。 この度Instagramのアカウントを作成し …

長期勤務に最適!仕事もプライベートも充実♪

長期勤務に最適!仕事もプライベートも充実…

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

New track!!

New track!!

こんにちは。大阪府茨木市の「武市運輸」です^. ̫.^ 弊社の新しいトラックのご紹介です。大型平ボデ …

最近の投稿

2024/04/19

運転安全講習の実施①

2024/04/17

4月🌸

2024/02/26

New track!!

2024/02/20

Instagram始めました☆

2023/01/06

新年のご挨拶