投稿日:2020年12月12日

運送スタッフのやりがいに注目

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構え、食品や製紙、衣料品など、さまざまな貨物の運送を請け負っている株式会社武市運輸です。
現在、株式会社武市運輸では一緒に働く運送スタッフを募集しています。
求人に応募する際に「その仕事にやりがいがあるかどうか?」を気にする方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、運送スタッフのやりがいをご紹介いたしましょう。

頑張りが収入に反映される


株式会社武市運輸では、中型トラックの運送スタッフは月給28万円、大型トラックが運転できる運送スタッフは月給32万円など、運転できるトラックの種類に応じてスタート時の給与が設定されています。
入社時に中型トラックしか運転できない方でも、免許を取得して大型トラックを運転できるようになれば、給与に反映されます。
免許を取得するという頑張りがそのまま収入に影響するので、やりがいを持って業務に取り組めるのです。
また株式会社武市運輸では、歩合制で働くこともできるので、頑張った分が収入に反映される働き方をしたい方におすすめです。

運転を通じてスキルアップ

運送スタッフは、トラックを運転する時間が長いため、運転に関するスキルが上達しやすい職業です。
運送を通じていろいろな地域をまわるため、土地勘が身につき、円滑で安全な運送をするためのルート選択が可能になります。
免許を取得すれば大型トラックの運転も可能になるため、運転できる車種を増やすなどのスキルアップにつながります。
大きな車両も運転できるようになりたい、高い運転スキルを身につけたい方にはおすすめの職業です。

免許の取得で活躍のチャンスが増える

株式会社武市運輸では、さまざまな貨物の運送に対応できるように中型トラックや大型トラックなど、幅広いサイズのトラックを自社保有しています。
そのため運転できるトラックの多いスタッフは、活躍のチャンスが広がります。
活躍できる場所が多いことでやりがいを感じる方には、おすすめの環境です。

【求人】武市運輸では新規スタッフを募集中!


株式会社武市運輸は、大阪府茨木市にて、建築資材や衣料品、製紙などのさまざまな貨物の運送業務を請け負っている会社です。
弊社では、中型トラックや大型トラックを使用して運送業務に対応する新規スタッフを募集しています。
運送スタッフは、頑張りが収入に反映される、免許の取得で活躍のチャンスが増えるなど、大きなやりがいを感じられる職業です。
運送業で活躍したい方は、採用情報ページをご確認の上、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社武市運輸

〒567-0002
大阪府茨木市東安威2-5-22
電話:072-640-6060 FAX:072-640-6262


関連記事

求職者の方必見!武市運輸への質問にお答えします!

求職者の方必見!武市運輸への質問にお答え…

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

【求人募集】地域の物流を担う熱いチカラ求む

【求人募集】地域の物流を担う熱いチカラ求…

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

株式会社武市運輸~求人情報のお知らせ~

株式会社武市運輸~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

最近の投稿

2024/04/19

運転安全講習の実施①

2024/04/17

4月🌸

2024/02/26

New track!!

2024/02/20

Instagram始めました☆

2023/01/06

新年のご挨拶