お知らせ

投稿日:2021年2月12日

長期勤務に最適!仕事もプライベートも充実♪

こんにちは!株式会社武市運輸です。
私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろしを請け負っております。

応募条件は、中型以上の免許をお持ちの方!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
未経験者もOKです。
長く働き、柱として成長していただきたいとの思いから、特に20代から30代までの若い方を募集しています。

「免許は持っているけど、経験がない!」
という方もご安心ください。
未経験者の方には、ベテランの先輩がしっかりと運転指導をいたします。

もちろん経験者の方は、大歓迎!
経験に応じて、優遇いたします。

弊社では、月給制・歩合制のどちらかを選択していただくことが可能です。
ガッツリ稼ぎたい方、安定して稼ぎたい方、どちらにも対応可能です。

弊社では、働きやすい環境を整えています!

・各種手当支給・昇給あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。
・年間休日110日。仕事もプライベートも充実していただけます。

あなたもこの機会に、新しい一歩を弊社から踏み出してみませんか。
充実した毎日が待っています!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武市運輸

〒567-0002
大阪府茨木市東安威2-5-22
電話:072-640-6060 FAX:072-640-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Instagram始めました☆

Instagram始めました☆

こんにちは! 大阪府茨木市の「株式会社武市運輸」です。 この度Instagramのアカウントを作成し …

【求人募集】地域の物流を担う熱いチカラ求む

【求人募集】地域の物流を担う熱いチカラ求…

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

運送のお仕事に興味のある方へ!株式会社武市運輸の魅力!

運送のお仕事に興味のある方へ!株式会社武…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、近畿一円で配送業を展開する株式会社武市運輸です! 「運送業で活 …

最近の投稿

2024/04/26

金魚さん達のご紹介

2024/04/25

庭の大掃除

2024/04/24

動画🚚

2024/04/19

交通安全講習の実施①

2024/04/17

4月🌸