お知らせ

投稿日:2021年1月15日

求職者の方必見!武市運輸への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社武市運輸です。
私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろしを請け負っております。

ただいま、事業拡大につき新車乗務員(ドライバー)を募集しています。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!中型以上の免許をおもちなら、仕事経験のない方も大歓迎です!
最初は先輩ドライバーがしっかりと付き、トラックの運転を丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

頑張った分きちんと報酬はもらえる?

もちろんです!
給与は月給制のほか、歩合制もご用意しています。
安定して収入を得たい方も、頑張ったぶんガッツリ稼ぎたい方も、ともに働きがいのある職場です。

他にも気になるご質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

長く働き、柱として成長していただきたいとの思いから、特に20代から30代までの若い方を求人しています。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武市運輸

〒567-0002
大阪府茨木市東安威2-5-22
電話:072-640-6060 FAX:072-640-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとう …

あなたのライフスタイルに合わせて働きませんか?

あなたのライフスタイルに合わせて働きませ…

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

株式会社武市運輸~求人情報のお知らせ~

株式会社武市運輸~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社武市運輸です。 私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろし …

最近の投稿

2024/04/26

金魚さん達のご紹介

2024/04/25

庭の大掃除

2024/04/24

動画🚚

2024/04/19

交通安全講習の実施①

2024/04/17

4月🌸