お知らせ

投稿日:2019年10月30日

【求人募集】地域の物流を担う熱いチカラ求む

こんにちは!株式会社武市運輸です。
私たちは大阪府茨木市を拠点に一般貨物の運送や積み込み・積み下ろしを請け負っております。

今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】運送スタッフ募集中!

現在弊社では、運送・積み込み・積み下ろしなどを業務とする運送スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「長く働きたい」

そうお考えの方、弊社であればその希望叶います。

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎です!

どんな業界のプロも、皆最初は初心者からのスタートです。

先輩ドライバーがしっかりとついて丁寧にご指導致しますので、一から学んで着実に成長していきましょう!

弊社では、「長く働き、柱として成長して頂きたい」という思いから特に20~30代の若い方を求人しております。

 

私達と一緒に働きませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武市運輸

〒567-0002
大阪府茨木市東安威2-5-22
電話:072-640-6060 FAX:072-640-6262

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

New track!!

New track!!

こんにちは。大阪府茨木市の「武市運輸」です^. ̫.^ 弊社の新しいトラックのご紹介です。大型平ボデ …

運送のお仕事に興味のある方へ!株式会社武市運輸の魅力!

運送のお仕事に興味のある方へ!株式会社武…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、近畿一円で配送業を展開する株式会社武市運輸です! 「運送業で活 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社武市運輸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご満足いただける施 …